武蔵一宮 氷川神社

郵送祈祷・神札のご案内

新型コロナウイルス感染症の影響により
来社の叶わない皆様へ

この度の新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げ、早期の終息と皆様の健康をお祈り申し上げます。
当社では、新型コロナウイルスの影響により来社の叶わない方に、郵送でのご祈祷もお受けしております。

祈祷

ご希望の方は申込書をダウンロードし印刷して頂き、必要事項をご記入の上、初穂料(祈祷料)、郵送料(一律500円)を添えて現金書留にてお申し込み下さい。
現金書留が届きましたら、当社より確認のご連絡を致します。確認後、ご神前にて祈祷申し上げた御神札、祈祷御守を送付させて頂きます。
申込書は1枚につき1願種となります。
※七五三祈祷につきましては、千歳飴等の記念品は付きません。通常の祈祷と同様のお取り扱いになります。

祈祷申込書(PDF)
個 人 ・ 法 人
送付先
社務所:〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-407
TEL:048-641-0137

神札・御守

ご祈祷札以外の御神札、御守の郵送をご希望の方は「授与品」ページより御神札、御守をお選び下さい。下記申込書をダウンロードし印刷して頂き、必要事項をご記入の上、初穂料、郵送料(一律500円)を添えて現金書留にてお申し込み下さい。現金書留が届きましたら、当社より確認のご連絡を致します。確認後、ご神前にて祈祷申し上げた御神札、祈祷御守を送付させて頂きます。

季節限定の特別紙朱印をご希望の方は、申込書の「御神札、御守名」の欄に「特別紙朱印」とご記入下さい。尚、数量によってはお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

送付先
社務所:〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-407
TEL:048-641-0137

12月、1月は受付からご送付まで
お時間を頂きますので予めご了承願います。

一日も早くコロナウイルス感染症が終息し、安心して皆様が参拝できる日が訪れますようご祈念申し上げます。