武蔵一宮 氷川神社 ページの先頭
お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大のため来社できない皆様へ 郵送のご案内

令和2年04月09日

この度の新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げ、早期の終息と皆様の健康をお祈り申し上げます。

 

当社では、新型コロナウイルスの影響により来社の出来ない方に、郵送でのご祈祷もお受け致しております。

 

郵送でのご祈祷をご希望の方は御祈祷申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXにて送信ください。当社より折り返しご連絡を致します。

初穂料は現金書留でご郵送ください。確認後、ご神前にてご祈祷申し上げたお神札、お守りを送付させて頂きます。ご祈祷申込書は1枚につき1願種となります。

「御祈祷申込書(pdf)」※PCサイトからお願い致します。

  個人 ・ 法人

FAX:048-647-1213  氷川神社社務所

FAXでのお申し込みが難しい方は電話での申し込みも承ります。御祈祷申込書の内容をお答えください。

 

尚、お守の郵送をご希望の方は「授与品」ページよりお守をお選び頂き、お電話にてご連絡ください。

電話:048-641-0137  氷川神社社務所

その際は、①ご住所、②お名前、③電話番号、④ご希望のお守の名称等をお伺い致します。

郵送料は別途、一律500円をお納め願います。

 

一日も早くコロナウイルスの感染が終息し、安心して皆様がご神前で参拝できる日々が訪れますようご祈念申し上げます。

 

 

 

このページの先頭へ